コトブキヤ インターロンの筆

最近、やたらとコトブキヤのインターロン関連での来客が多いなと思ったら、こういうことのようです。

フィギャーマニヤックスで紹介されていたやつで、そのうち軸を太くしたやつをコトブキヤで扱うかもと書いてあったのですが。
現物をラジ館のブキヤで見たのですが、軸はたぶんそのまんまですね。


コトブキヤOEMは最近かもしれませんが、インターロンの筆は以前から扱っていました。
少なくともアキバ本店には去年の秋くらいには置いてあったと思います。
うちにあるやつは、そこで買ったやつ。

こんな感じです。
右のはちょっと使いこんだのでぼさぼさです。


値段が630円になってますが、こんな高かったかな。
ヒギャーマニヤックスには300円って書いてあるんだけど。
300円のやつを買いだめしておけばよかったな。
本店にまだあるかな。