ソルティレイ

19日のイベントはチケットのあてはあったんだけどワンフェスに行ってたので参加できませんでした。
レポート読むと楽しそうなイベントだったようで。


前回のますみん復活から1週置いての放送。
たしか爆弾騒ぎで芳忠さんが出ていたとき、ローズが誘拐されたときも年末はさんでしばらく放送なかったんですよね。。
ローズの一大事というときはどうも放送が休止がしてしまうようです。
ねらってやってるんだったらすごいなぁ。


そんなわけで今回はローズの読売(プロシード)移籍後の初仕事。
ちゃんとユニフォーム(パワードスーツ)も用意されていました。
ソノケン先生。背中の翼は必要ないと思います。
原画マンも描くの大変だと思うので、「取り外し可能」という後付けの設定をしてあげるのがよろしいかと思います。


カーシャのドロップキックに感動しました。
あと、お風呂シーン。
AICのDNAは健在。