R.O.Dの11巻

店頭に平積みされているのを見て、ようやく実感が涌いてきました。
実際に手に取ってみるまでは安心できませんよ。
とらのあなで買ってきたらポストカードもらえました。
R.O.D羽音たらくさんのイラストでした。
もう1枚付いてきたのはバトルモラトリアムというやつで、介錯のイラストでした。
また介錯か・・


折り込みのカラーイラストが入ってました。
羽音さんも力入ってるなぁ。
折り込みのイラストがポストカードのイラストになってます。


とりあえず、あとがきとカバーの作者紹介とプロローグを読みました。
これから早くて1週間、遅くとも1か月くらいかけて読んでみますよ。


とらのあなに行ったついでに無料情報誌の「とらだよ。vol61」をもらってきました。
今回は別に見たい特集があったわけではありませんが。


漫道の倉田さんの一言近況がおもしろかったです。
それと、昨日の丸宝編集長がとらのあな用にR.O.Dの11巻のPRを寄せていました。
スーパーダッシュのHPにあった紹介文と差して変わりない内容でしたが、丸宝編集長の文章に倉田さんのハイテンションが乗り移っているのが不気味だ。