倉田さんの新刊

R.O.Dの11巻。
いつもよりもハイペースだけど、いまだに100ページ程度しか読んでません。
日記に関する倉田さんの観念が気に入ったので引用。

日記は、いわば読者を自分に限定した文学だ。どれだけ下手でも遠慮することはない。

勇気が出ました!


えーっと、新刊でしたよね。
角川スニーカーのガン×ソードの新刊が4月1日発売だそうです。
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/goods/index.html
カギ爪サイドのお話だそうです。
表紙もできあがっちゃってますね。


R.O.Dの12巻が予定では年度内発売なのですが、倉田さんは今どっちの本を書いているんだろう。
スーパーダッシュのHPからは新刊情報が消えたので、ガン×ソードを書いているんでしょう。
命削ってますね。
やっぱり見る暇ないのにDVDを買いあさっているのでしょうか。