まじぽかのひみつ

昨日、平田さんの話題を書いたので、Studio-X内の平田さんの日記を見てきたのですが。
http://diary2.cgiboy.com/1/hirata/
G-on以降、平田さんを見かけなくなったことについての言及があったり、一緒にG-onに取り組んだ木村監督のスタンスが書かれてあったりと、切ない気持ちながらも拝見させてもらいました。
ハンドメイドメイこすぷれCOMPLEXも良作でした。
現在は二人とも別々に忙しいので、合流するのは難しいかも知れないけど、また二人が一緒になって、おもしろおかしい作品を提供してくれることを望んでます。


まずは春からのまじぽかに期待してます。