わたなべひろし特集

コラム気取りですか!?
ここはいつからそんなエライサイトになったんだ?


などと、ひとり上手はこのへんにしておいて。
野球のオープン戦を見終わったらちょうどキッズステで王ドロボウJINGをやっていたのですよ。
このへんの話を書こうかと思ったのですが、去年の暮れ頃に書いていたので重ならない程度の話を。
http://d.hatena.ne.jp/negirin/20051229


わたなべひろしさんといえば、地獄少女です。
今になって、あらためてJINGを見てみると、地獄少女との共通点がいろいろ判明しておもしろかったです。
主観的には演出とか雰囲気が似てるというのもあるのですが、客観的なところだと。


見比べてもらうと、主観的なところでも一致するところもありますけど。
それとJINGのEDは中嶋敦子さんでした。