灼眼のシャナ 第9話

よーし、調子に乗ってもうひとつ書いちゃうぞ。
そんなわけで、低俗霊DAYDREAMは2話まで見て、シャナを見ていたのですが。
9話はインターミッションということで、プールで馬鹿話。
エロいですよ。水着ですよ。
乳ゆれですか。


そして作監協力に金子ひらくさん。うまいオチ。一番笑いました。
9話の見どころは?と聞かれたら、俺だったらまっ先に「スタッフロール」と答えたい。


低俗霊はおもしろかったですよ。2話しか見てないけど。
土曜日の再放送で全話見るのが楽しみ。
全部みてからツッコミ入れます。


シャナを見終わった後、カミングスーンTVを視聴。
次回大魔法峠ということでヤンキース松井似のプロデューサがなんか言っていました。
峠のラジオで自白してましたが、本当に頭でかいですね。
松井も頭でかいので、そのへんは自慢話にしてください。