低俗霊DAYDREAM

今日の23時から2時間ぶっ続け。
アニマックスの灼眼があるので、結局途中で見られなくなってしまう。
最近、このパターンが多いなぁ。
いくら一度にたくさんのチャンネルを録画ができるといっても、CSチューナは1つしかないからな。


灼眼が1週間に1回しか放送していないというのがつらいんだよ。
そもそも、灼眼が予想通りつまらない展開をしてくれて、とっとと見切りをつけられたらよかったんだけど、予想を反しておもしろいのが悪い。(いいがかりだよなぁ)


灼眼のシャナがおもしろくて、AT-Xで日曜日にやっているスペシャル枠が見られないのは川瀬Pのせいということにしておこう。


低俗霊はまたもや来週の土曜日の再放送まかせになってしまうのね。