ふたご姫

ひとまず終了。
最終回ということで、絵もすごかったけど、中川幸太郎さん曲もいつになく壮大な感じでした。


Aパートでほとんどストーリーは終了し、Bパートはエピローグ。
プリンセスパーティも取り混ぜながら、もう少し内容の濃いエピローグができたような気もしますが。
続編がはじまるんだから別にエピローグは必要なかったのではないかと無責任なことを書いてみる。
Gyu!はプリンセススクールに通うということで、ぱにょぱにょデジky(以下自粛)


ところでファインとレインってネーミングからして真逆のもの。
光と闇、水と油、ケンシロウラオウ秋葉原と渋谷みたいな関係。
ということで、Gyu!ではファインとレインの壮絶な姉妹ゲンカが繰り広げられるという情報が、俺の脳に直接電波で届いた。