ゆりかもめ

本日開業ということで、例のアレですよ。
延伸区間のアナウンスが未公開だったので、さっそく調査に行ってやるぜと、夜も遅いのに会社帰りに行ってきたのですが。


今月の中旬頃に延伸区間分も公開されてるし・・
あいかわらず情報が遅い俺。


豊洲駅からチャリで新豊洲、市場前、有明テニスの森まで行って来ました。
寂しい駅でしたよ。
新豊洲は建設中の建物があったけど、市場前には何にもありません。
ここ、本当に東京か?と疑ってしまいました。
市場前の写真。

つか、23時32分って・・


豊洲保志総一朗さん。これは自信がありました。
他は新豊洲は女性、市場前と有明テニスの森は男性。
有明テニスの森鈴木千尋さんじゃないかなとなんとなく思っていたけど、家で調べたら正解。
新豊洲と市場前はまったく見当さえつかなかったのですが・・・


ぐはっ。新豊洲って桑谷夏子さんですか。
これはくやしい。超くやしい。
というか、また桑谷マジックに引っかかった俺ですか。
最近は桑谷さんプラグインの性能にちょっぴり自信があったんだけどな。
桑谷さんのダメ絶対音感プラグインは一生完成しないような気がする・・


新豊洲のアナウンスの難易度は最高レベルだと思う。
市場前の方はまったくノーチェックでした。
ソルティレイのローズの兄貴の人でしたか。
今度気をつけて聞いてみます。