PSE法のビンテージリスト

なんだか一番影響力が大きそうなところを黙らせて、沈静化させようという魂胆が見え見えだなぁ。
まるっきり教授たちの言いなりになってる。中途半端な言いなりだけど。
楽器関連のビンテージものしかないのは納得できないな。
映像・音響機器のリストも作って欲しいぞ。

映像機器オンリーだけど、ちょっと思いついたのではこんなの。

  • ビクター:HR-X7,HR-X5,HR-X3,HR-20000,HR-W5,HR-W1
  • ソニー:EDV-9000,MDP-999,SB-V3000,SB-V900,DHR-1000
  • イオニア:CLD-HF9G,CLD-HF7G,LD-S9,LD-S1,LD-X1,HLD-X9,HLD-X0
  • Panasonic:NV-DV10000,NV-WV10,NV-SB900
  • 三菱電機:VC-2000,VC-2001,HV-V930,HV-V920MN
  • NEC:GCT-3000,GCT-500

国内だけでもこんなに。
まだ全然足りません。あえて古すぎるものは外してあります。
Hi-8のフラグシップ機が入ってません。思い出せませんでした。
これに音響機器が加わると大変です。
映像機器の数倍のラインナップが出てきます。


音響・映像機器のリストって作られてないのかな。
ないなら俺がプラットホーム用意してもいいけど。