ふたご姫 ぎゅわ!

提供。Gyuで区切ればいいのに・・


さて、なにから突っ込んでいいものやら・・
ふたご姫の魅力って、ゆるゆる感だと思うのですが、路線変更したんでしょうか。
もったいないなぁ。


OP見ている時点からすでに、東堂いづみブランドの東映アニメーション作品を見ている気分。
クレヨン王国とかどれみとか。(クレヨン王国は原作ものだったけど)


OPとEDはよかったです。
ケツ振りEDは後藤圭二さん。
ハルフィルムメーカーとはうたかたでおつきあいがありました。
gimik作品また投入してほしいな。


BANKもイカス。
エロいなぁ。キラキラしてるなぁ。
誰が描いたんだろう。
OPの絵にも使い回してるのでそのへんにヒントがあるのかなぁ。


声は挑戦してるなぁ。
セリフが少なかったので今後セリフが増えてくると違った味わいが出てくるのかも。
音響監督がんばれ。


あと、NASのロゴが変わってました。
変な違和感に製作が変わったのかと思っちゃいました。