NANA

なんか俺らしくない記事ですが。
マッドハウスの渾身の作品のようです。
というか、日テレ。


こんなオサレアニメは肌に合わないかなとか思ったのですが、意外とすんなり見られました。
次もすんなり見られそう。


でも、マッドハウスはどんどんヂブリに寄っていく感じだなぁ。


EDは鈴木典光さん。
4月アニメのどこに出てくるのかと思っていたのですが。
BONESノーマッドのラインもあるので、姫様ご用心の可能性もあったんだけど、浅香守生監督を立ててきたりと、NANAへの入れ込みが強そうだったので、こっちが大本命。
EDの冒頭で文字でできた花が出てきたあたりでかなり確信に近づきました。


実のところ、NANAを見る気になったのも、鈴木さんのEDが見たかったからだったり。
もちろん浅香監督作品というのもあったけど。