西の善き魔女

天使になるもんっ!」のサーラだ。


たぶん、このあと追っ手に追われるという展開なのですかね。
折笠富美子さんはこういう役どころが多いなぁ。「逃亡声優」の称号を勝手につけてみよう。*1


音響監督が菊田浩巳さんということで、関連の声優さんもちらほらと。
アニタとマギーちゃんとか。
マギーちゃんは男の子役が板についてきましたね。
気をつけないと渡辺明乃さんと間違いそうです。
ぱっと見、菊田さんの意見がだいぶ反映されている感じのキャスティング。


AT-Xで見たんだけど、土曜の朝10:00から。
裏がふたご姫なので、ハルフィルムメーカー同士でつぶし合ってます。
ダメ人間はどっちも録ってるから問題ないですけどね。orz(つか、再放送見ろよ)


OPがkukuiさんでした。

*1:パシフィカとかアラシとか