桜蘭高校ホスト部

確かにこれはおもしろい。
どうせBL系だろうと、まったく見るつもりはなかったんだけど、HDDに入っていたので視聴。


榎戸洋司さんってことで、少女革命でも起こすつもりなんでしょうか。
キャラデザの高橋久美子さんってCCさくらの人。
けっこう前からBONESマッドハウスの関係が気になっていたんだけど、このへんでだいぶ地図が見えてきたかな。
業界の情報なんて一般人にはさっぱりですが、統計的な手法で考察してみると、どうも日テレの資本が入ったあたりからマッドハウスで活躍していた人材がBONESノーマッドにもちょくちょく出てきているみたい。
BONESは常にというわけではなく、特定の作品に。ノーマッドはかなりの確率で。


そんなわけで、めずらしく鈴木典光さんが原画を描いていました。
姫に水をぶっかけたあたりのシーンかな。
最近のEDシリーズはアカギ以降ぐっと来るのが少ないので、そろそろすごいやつがみたいな。


暇つぶしに鈴木さんのED作品履歴。(年/クール)

けっこう抜けてるなぁ。
マッドハウスBONESあたりを探してみれば埋まるかな。