備忘メモ

今週は早めに東京に帰れそうなので、自宅に帰ってからチェックする予定の山本寛さんがらみのフィルム。


以前も書いたけど、AIRの2話とフルメタの6話がすごい。


涼宮ハルヒの憂鬱」のEDの「ハレ晴レユカイ」ですが、あれは絶対に売れるので、ランティスはジャンジャカプレスしないとえらいことになっちゃいますよ。
乙女はDO MY BESTでしょ?」のときみたいに重版が間に合わないなんてことになりますよ。

どこかでハレ晴レユカイ大久保薫さんの曲みたいだというのを見たのですが、うまいこと言うなと妙に納得。


ハレ晴レユカイはなんだかハピマテの時みたいに祭りになっているみたいですが。
祭りとか関係なく俺も買います。