今週の涼宮ハルヒの憂鬱

出張で大阪にいるので、1日早く見られるのはうれしい。
でも宿舎のテレビは小さいので悲しい。
明日東京に帰るので、MXでもっかい見られるのでそのときは地デジで見るぞ。


1話は山本さんのやりたい放題だったので、2話はちゃんとストーリーが展開。
原作知らない俺もようやく追いついてきました。
今思えば、1話は涼宮ハルヒというアニメを見ているというよりは山本寛さんの映像作品を見ているという感覚でした。
次回からは涼宮ハルヒという作品で見られそうです。


OPが付きました。
カッコイイじゃないですか。
冒険でしょでしょ?」もいい曲です。
OPとEDがカップリングじゃなくて別々に発売といういつものランティス方式。
商売うまいな。
どっちも買いますけどね。
DVDの発売はフルメタのCMも流れていることだし、ハピネットになるのかな。
7552化けるかなぁ。
むしろ買うならランティスバンダイビジュアルか。


桑谷夏子さん出てました。
新豊洲では完敗でしたが、今回のはわかりましたよ。
でも、あいかわらず難易度高いよな。
ああいうキャラはふつうにシスプリのアレ互換でいいじゃん。


フルサイズのEDが見られてよかったです。