ストロベリーパニック

ここしばらく封じ手だった中原&清水のセット売りが復活。
今回も中原さんが暖色系で清水さんが寒色系ですね。緑じゃないのが残念です。


食堂のシーンは初見で福井裕佳梨さん以外はほとんど判別してしまった俺のダメ絶対音感はすごいのかダメなのかよくわからない。
たぶん「すごいダメ」なんだと思う。orz
なにげにラムズ色が強いなと思われるのは気のせいだけじゃないはず。


EDの実写はどういう意図なんだろう。
シスプリ(第1期)のOPを彷彿させるとか言ったらはっ倒されそうな予感がするので、「すごい演出だった」と強がってみることにします。
これで後になってEDがアニメに切り替わった時は、「実写の方がよかったのに」とうそぶいてみようと思います。
ちなみにEDの曲は大久保薫さん提供。


原作者の名前をどっかで聞いたなと思ったら、シスプリと同じ方ですね。
やっぱりEDはフィルムが間に合わなk(以下自粛)