女子高生GIRL’S*HIGH

あー、これはおもしろいですね。
女子高生とか萌えとか関係なくおもしろい。
ふじもとよしたか監督ということで、どうやら陰マモのスタッフが移ってきた感じです。
似た雰囲気の画もちらほらと見られたし。


シナリオの白根秀樹さんは黒田洋介さんのピンチヒッターでちょくちょく脚本書いていた人。
極上生徒会でも1話だけ脚本書いていました。


プロデューサーにはジェネオンの川瀬PとUPLIFT氏が入っています。


EDは梅津泰臣さんじゃないですか。カッコイイ。なんだかオサレだな。
やっぱりどうしてもMEZZOを彷彿させます。


それと、俺はよく「ふじもとよしたか」と「きしもとせいじ」と「ユキヒロマツシタ」と「タカマツシンジ」がごっちゃになるので違いをしっかりと理解したい。
いいかげん「陰マモの人」とか「エルフェンリートの人」とか「マリみての人」とか「銀盤の人」とか覚えるのには限界がある。