買い物

出張中ですが、買い物完了。
大阪に来てまでとらのあなに行くことになろうとは。
いやいや、全国制覇しようではないですか。
そういえば、だいぶ前に広島に出張したときもアニメイト経由でメロンブックスに行ったなぁ。
ほら、「旅の恥はかき捨て」と言うし。
東京でも同じようなことやってますけど・・


というか、大阪はアウェーなのですが、とらのあなの店内の雰囲気は完全にホーム。
落ち着くなー。
とらのあなの紙袋は、大阪の地でも俺をあたたかく迎えてくれましたよ。
まぁ、どこにいてもダメ人間はダメ人間ということで。orz


買ってきたのは、先週の備忘メモどおりのこの3つ。

昼休みに買いに行ったらkukuiさんのやつだけなかったので、あきらめかけていたのですが、帰りに寄ってみたら今度は置いてありました。
あれは何だったんだろう。


冒険でしょでしょ?」のはカップリングもいい曲ですね。
カップリングなので、ありがちなバラードっぽいものが来るのかなと思ったんだけど、こっちもポップで元気な曲。
ランティスにしては良心的なパッケージングだなぁ。


栗林みな実さんのはbestアルバムなのではずれ曲は少ないですよね。
舞-HiME/乙、タイドライン、クロノクルセイドなどの主題歌が入ってます。
クロノクルセイドって、前回のベストに入っているのかと思いきや入っていなかったので、今回入ってくれてありがたいです。


kukuiさんのは西の善き魔女のOPです。
いままでのに比べるとちと地味な感じはしましたが、じわじわと気に入ってきました。
kukuiって霜月はるかさんとmyuさんのユニットですが、いつも霜月はるかさんの歌声しか聞こえてこないのですが、myuさんも歌っているのでしょうか。
コーラスには出ていそうですが。


とらのあなで購入したら「特典・生写真付き」とあったのですが。
裏を見てみたら「Ever Beauty Paper for Laser」と書いてあって、<2.JPG>とか書いてあるんですけど・・・
誰か生写真の定義を教えてください・・


ARIAのDVDも出ていたので買おうか迷ったけど、今回のは後輩ちゃんのBOX仕様なので、そのまま家に持って帰るのには、かさばるし箱つぶれるからやめました。
アキバで買う。


あと、涼宮ハルヒの原作1巻が売り切れてました。
帰りの移動で読むので週末までには再入荷願いたい。