ぱんつはいている!?


出張先まで来て、俺はいったい何やってるのやら・・
大阪のゲーセン巡りでマジアカをやり込んでいたですよ。
すでに数件回ったのですが、今日も新しい店を発見。
ワンコインだけやってペガサス組からユニコーン組に落とされる・・


トムヤンクン杯の開催のポップの隣にフィギュア入荷のがあったのでだいぶ使い込んで取ってきました。
いくら使ったのかはとてもじゃないけどいえませんがな。orz...
まずはロリっ子なわけですが。
持ちキャラじゃないけど。


アロエさんといえば、ぱんつはいてない子というので有名ですが、このフィギュアだとちゃんとぱんつはいているですよ。
つまらん。魔改造したくなってきたぞ。
まぁ、スカートの中埋められていなかっただけでも良心的か。


持ちキャラのルキアもほしいな。
でも、今日のゲーセンにはもう行けない。
かなり使い込んで取っているのをゲーセンの兄ちゃんにチェックされてた。
引換券を取って店員に景品もらうシステムだったんだけど、俺がカプセルを取る前から景品準備されてましたよ。
アメリア先生でもルキアでもなくピンポイントでアロエを・・
まったく全部お見通しですか。
俺があぶく銭はたいて取りまくっているのを後ろから見て「このロリコンヤロー」とか「犯罪者め」とか思っていたですかコンチクショー。orz


ウワァーン。もう恥ずかしくていけないヨォ・・
まぁ、旅の恥はかき捨てということだし(困ったらそればっかだ)
違うところ見つけたのでそっちに行きます。


それはそうと、こんなかさばる荷物どうするんだろう俺は。
ARIAのDVD-BOXはそういう理由で買わなかったんじゃなかったのか、俺は。
まぁ、後先考えず行動するのがダメ人間の専売特許ですから。
俺がもう少し計画性のある人間だったら、睡眠時間削ってまでアニメ見たり、アニメを見た倍の時間をかけてニッキなんかつけたりしませんよ。orz...
あと、根本的に人生設計がな。