吉永さん家のガーゴイル

この作品、加速度的におもしろくなっていくなぁ。
俺の中で涼宮ハルヒの次くらいまで優先順位があがりました。


今回のは木村真一郎さんが絵コンテでした。
「かりん」まだ放送中なんですけど。
かりんはサッカーとかで結構流れてたから、あっちの仕事はほとんど終わっちゃったんですかね。
高いクオリティを保ち続けたので、DVD版での修正も少なそうだしなぁ。


ガーゴイルのOPとEDがくせになってきたので、アキバで探したのですが、どうやら発売日は5月下旬らしいですよ。
OPとEDが1枚に収録されていて、お買い得。
ランティスじゃなかった。

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

avexにしてはめずらしくよいことをした。