死ぬほど混んでる秋葉原

ゴールデンウィークも本格化。
メシを食いに外出したついでに、アキバ寄ったら歩行者天国
死ぬほど混んでました。
警官がそこかしこに立ってて、チャリンコ規制してた。
不便な世の中になったものだ。


なんつーか、家族連れの方はアキバじゃなくてネズミの国でも行ってもらえないだろうか。
交通の便がいいからってアキバで済ませようというのはムシがよすぎですよ、おとうさん。
がんばれ日本のおとうさん。


でも、最近はネズミの国もデパートの屋上もアキバも変わらないというのもよくわかるな。
着ぐるみネズミの踊りもヒーローショーもコスプレショーも端から見れば同じなのかもな。
今日も肉の万世の前で牛踊りやってたな。