涼宮ハルヒの憂鬱 今週分

またもや出張中なので、何話だったか忘れちゃった。


「憂鬱」も未完だというのにまたもや未完で別のストーリーですよ。
まったく先が読めません。
「退屈」を見た後に「いそいで原作を読め」と書いたのがばからしくなってきましたよ。


これで「憂鬱」と「孤島」と「ミクル」の3つが未完。
なんかわが家で作りかけで放置されてしまったガレキとかプラモデルとかと重なる・・・


いや、京アニに限ってはそんなことないですけどね。
新・アニメバカ一代でも、佳境をむかえてスタッフさんのいれこみ様ったらなんだか鬼気迫るものを感じます。


次回は第8話ということなので「退屈」と「孤島」がつながるんですね。


そういえばあしたはハレ晴れの発売日だったな。
どこで買うべ。
物見遊山のつもりで140本のノボリでも見に行って見るか。
いやいや、あそこは新品売っている店を探すのが一苦労なんだった。