京アニショップで手ぬぐいをもらおう

京都アニメーションでは、だいぶ前から「京アニショップ」というのが設置されていたのですが、ここ最近アクセスが急増しているようです。


涼宮ハルヒの憂鬱京アニサイトのトップに京アニショップの新商品が紹介されているから。
これまで、フルメタの複製セル画やMUNTOのDVDなどを販売していたようですが、ここに来て涼宮ハルヒの憂鬱のDVDを扱いはじめました。
京アニショップ特典ということで、通常版と限定版で別々の手ぬぐいが付くのだそうです。
限定版のはEDの踊りの振り付けだそうです。(画面サイズが強制的に変更されるので注意!)
http://www.kyotoanimation.co.jp/data/shop_images/dvd/haruhi/gentei1.html
これを全巻購入すると、振り付けが完成して、EDの踊りがマスターできるのだそうです。
たぶん。


個人的には通常版のSDキャラ手ぬぐいの方がいいな。
http://www.kyotoanimation.co.jp/data/shop_images/dvd/haruhi/tuujyou1.html


昨日は買うべきか買わざるべきか、買うとしたら通常版がいいか限定版がいいかをしばらく悩んでしまいましたよ。(これのオチは明日くらいに発表します)


京アニショップでは予約分の扱いしかやっていないみたいなので、急いだ方がいいみたいです。


同じく京アニショップでは「国崎最高」Tシャツも扱っています。
サイズがSとMしかないのが困りものですが。
http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=16768&csid=1


実はハルヒのDVDの案内が出る前の週末の日曜日に、このサイトを見ていました。
国崎最高のTシャツの在庫がSサイズが23枚、Mサイズが77枚でした。
んで、さっき見てみたら、Sが22枚、Mが71枚に。
どうやらここ2,3日、ハルヒにつられてSが1枚、Mが6枚も売れたようです。
やっぱりSはなかなか売れませんか・・
LとかLLとかXLを置くと、飛ぶように売れると思うのですけどね。
近々ハルヒのTシャツが出てきそうな気がしますが。
コスパとどっちが早いかな。