ハレ晴レユカイ

買ってきたので家に帰って聞いてみました。
ワクワクテカテカしながらフルコーラス聞いてみたのですが、あれ?なんか違う。
フルコーラスバージョンは、どうにもテンポが悪い。
TVサイズに慣れすぎたということと、TVサイズがいいとこ取り過ぎるからなのかもしれません。
踊りを覚えるためにエンドレスでEDを見まくった人は特に感じているはず。
フルバージョンはTVサイズを水増ししたような感じ。
2番のサビも語呂が悪くて、無理やり尺をあわせたような感じ。


というような、厳しい評価になるのも、期待が大きすぎたことと、ランティス商法でおあずけくらってたことに起因するんでしょうね。
話題が一人歩きしてたし。
4月の中旬くらいにふらっと出ていれば、もう少し楽に聞けたのにな。