まじぽか

舛成監督の絵コンテの回がまだなので、迂闊に切れませんね。
2月収録のコメンタリーで言っていたので、あれから3か月くらい経ってますけど、やっぱりアニメーションって作るのに時間がかかるんですね。


今回のはBパートに集中して。
アニメ研究所の壁に貼っていたのは設定資料。
いかにも草薙っぽい背景資料が貼ってありました。
最後の方のアキバの背景ももちろん草薙の仕事ですよね。


ロボについては、けっこうちゃんとデザインしてあります。
メカデザ入っていますね。クレジットには出てこなかったけど。
まさひろ山根さんみたいなロボでしたけど、ひょっとしてひょっとしたりするのかな。


作画監督大河原晴男さん。
夏アニメも含めて、今後は去年の秋みたいに大河原晴男さんの出番が増えてきそうな予感がします。
根拠は・・一応あるけどたぶん外れてるし、馬鹿げているのでやめておきますね・・