買い物@滞在先

まずは予定していた買い物。

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

OPとEDの両方が入っていてお得です。
放送版ではEDは双葉ver、梨々ver、美森verの3バージョンあるみたいですが、CDに収録されているのは3人バージョン。
これってオリジナル?
さすがに4曲は入れてもらえませんかね。


その点、まじぽかのCDはすごいですね。

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

これ、8曲入ってます。カラオケバージョン抜きで。
8曲の内訳は、ゆうまver、パキラver、りるver、鉄子verの4種類で、のみこが歌っているバージョンとそれぞれの声優さんが歌っているバージョン。
合計8曲。
すごいのかすごくないのかおれにはよくわからないよ・・
ランティスにしては良心的だと思いますけど。
ちなみに、このCDは買ってません。


もう一つ買ってきたのはeufoniusさんのアルバム。

スバラシキセカイ

スバラシキセカイ

7曲収録。って「しちゃいましょう」より少ないのか!?
量より質とはいえども、ちと物足りなかったです。
新曲とかもっと入れてほしかったな。
双恋とかフタコイとか多かったみたいだけど、これってベストアルバムだったのかな。


ideaとか恋するココロが入っていないのは、ランティス分だからですかね。
大人の事情だなぁ。