涼宮ハルヒの憂鬱(孤島症候群・後編)

京アニサイトのスタッフのお気に入りシーン。
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/katudou/08_2.html


二人とも実写パートかよっ!
門脇さんとか作画監督関係ないし。


一言コメントながら、興味深い情報が出てます。
田丸弟が某演出さんだったということのようです。
京アニで演出の肩書きがしっくりくる人といえば、山本さんと北之原さんくらいしか思いつかないのですが。
あとはアニDoでは吉岡さん。


荒谷さんは今回の演出だけど、どっちかといえば作画監督の肩書きの方がしっくりきます。
最近、絵コンテ・演出の傾向が強いけど、田丸弟役というのはどうも考えにくいかと。
木上さんや石原さんや武本さんは監督ということで。


新装開店のThe☆アニメバカ一代は新装開店にともなって自己紹介から入っています。
ポリさんって誰だかわからなかったんだけど、ようやく判明しました。


あと、京アニサイトからアニメーションDoへのリンクができていたのでめでたい。
ついでにアニDoのバナーができていました。ロゴがかっこいい。