まじぽか

Bパートを見ていて、金子ひらくさんが参加しているであろうことを予想することは、そう難しいことではありませんでしたよ。
絵コンテ・演出に秋田谷典昭さん。
リリカルなのはとか灼眼とかでいい画作りをされていた方です。


次回はついに舛成孝二監督(監督じゃないけど)の絵コンテ回。長かった・・
ひらがなクレジット(ますなりこうじ)のようです。
オフィシャルの次回予告を引用するとこんなこと書いてあります。

リビング。ランプの灯りの下、テーブルに着席し、思い詰めた表情でリビングに集合した4人のプリンセス。お互いを牽制しあうかの様に見つめ合っている。そんな重い沈黙のなか、「レッツ・エンジョイ・イングリッシュ。アーユー・レディー? スタート!」 日本語禁止ルールの謎の英会話がスタートした!?

舛成監督お得意の密室ストーリーだ!
すごい楽しみ。
かみちゅ!の寝正月とかアンドロイドアナみたいな展開に期待。


かみちゅ!の寝正月の時にも書いたんだけど、狭い空間とたっぷりの時間という取り合わせを舛成監督に委ねると最高におもしろいフィルムができあがるという認識はそれほど間違ったものではないと思うのですが、いかがでしょう。