放送話数と構成話数

いよいよあと2話分を残すことになりました。
現在のところ、放送話数の抜けは5話、6話、11話です。
あと2話なのに抜けは3話分。


ということで、構成14話を放送した時点で鋭いひとは気づいていたのでしょうけど、放送1話の朝比奈ミクルの冒険が構成11話ってことなんでしょうね。
私が以前予想した、メイキングのようなエピソードはやらないってことですね。むぅはずれたか。


今回のタイトルが「涼宮ハルヒの憂鬱」ってところからも、「涼宮ハルヒの憂鬱」ではじまって「涼宮ハルヒの憂鬱」で終わるというポリシーなのかもしれません。
って、シリーズ構成に関わる話は最後まで触れないという公約だったけか。
まぁ、都合の悪い話は忘れることにしよう。


12話の本編の話はもう少しあとで書きます。(調べたいことがあるので)