貧乏姉妹物語

7月アニメの6月開始分はチェック漏れ。
運良くリンかけの録画予約が残っていたので録れていました。
久しぶりに先入観なしでアニメを見られました。


これいい。
端から見ると照れくさいほどにわざとらしい感動劇なのですが、世間に疲れた現代人、もといオタクの心に沁み入るものがあります。
個人的にはこういう感じの作品は大好きです。


J.C.STAFFとかGENEONっぽい感じがする。
というか下田正美作品のニオイがする。
テレ朝はこういう雰囲気のアニメが多い気がします。
恋風とか魔法遣いとか。


東映アニメーションavexだそうです。
絶対GENEONだと思ったんだけどなぁ。


とりあえず視聴決定。
7月は4月にくらべて本数が少ないのでじっくり見させてもらいます。