ゼロの使い魔(OP/ED)

初回みたとき全然気づかなかった。
2話の本編もそうでしたが、OPに竹内哲也さんが参加していました。
千葉さんとか薮野さんとか櫻井さんと一緒にやることが多いみたいなのですが、今回はピンのようです。
一緒じゃないけど山下祐さんがEDを担当されていました。
「かりん」のEDも担当されていましたが、山下さんはひょっとしたら今後はEDアニメーターへの道へ進むのかなぁ。
かみちゅ!の寝正月絵コンテも良かったのでそっちの方面の活躍も見てみたいです。
EDの絵コンテ・演習は井出安軌さん。
ねこにゃんダンスの作詞だったりとよくみかけます。


OPの原画に灼眼のシャナのキャラデザをされていた大塚舞さんも出ています。
シャナはこないだアニマックスで終わったばかりなので、釘宮ボイスで妙に重なります。