コヨーテ

義眼で上映会ってのはわかるんだけど、ああいう展開にするんだったら素直にスワンプのおっさんの回想シーンだけでよかったんじゃないだろうか?
義眼に収録されていた映像の時間軸上の期間と上映時間とを考えると、どっかで編集していたか、重要なシーンだけ早送りしたってことなんだと思いますが。
ふつうに全部撮っていると、見たくないものも撮られているだろうから事前に編集しておいたんだと思いますが、編集した人はえらい大変だったろうな。
義眼を上映というのはおもしろいコンセプトですが、ちょっと無理があったんじゃないかと思います。(その辺のちゃんとした考証が出てくるとおもしろいかも)


1話2話で「ペンダントだけじゃ無意味」って言ってたけど、ここまで無意味だったとはびっくりです。
仕掛けが二重になっていて、まだ秘密が隠されているってことをこっそり期待したいです。


あと、アンジェリカとチェルシィの出番を増やしてください。
特にチェルシィ。