WindのOP

こないだの謎のWindのOPムービーですが、なんてことはないWindのファンディスクである「そよかぜのおくりもの」のOPムービーでした。
つか、家にありました。
ムービーに「Wind」のテロップが出るので紛らわしいです。
そよかぜのおくりもの」にはDVDが封入されていて、「そよかぜのおくりもの」のムービーではじまり、オリジナルストーリーのアニメがついています。
このアニメが亜細亜堂が制作していてけっこうよくできています。
はるのあしおと」のファンディスクである「さくさのさくころ」にもオリジナルのアニメがついているらしいのですが、これも亜細亜堂なのだそうで、minoriのアニメといえば亜細亜堂というのは一部で有名な話のようです。
アニメ魂で放送していたのはRADIX制作でしたけど。
OVA版ですか?
いや、禁則事項なので・・


ちなみに、この「そよかぜのおくりもの」に付属しているDVDですが、Windの2種類のOPがDVDのトラックとして収録されています。保存版ですよ。
他のエロゲはあらかた処分してしまったのに、「そよかぜのおくりもの」だけは手元に置いてあるのは、そういえばそういう理由があるからだった。