一日間違える。

ハルヒの4巻を買いにアキバへ行ったら売っていない。
雨が降ったので流通遅れてるのかなと思ったら、単純に発売日を1日勘違いしてました。
また明日行かないとだな・・


手ぶらで帰るのも癪なので、スタチャものを2つほど購入。

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

ネギまは単行本15巻のおまけDVDの本編(?)
パッケージは「ネギま!?」になっているけど、DVD本編では「魔法先生ネギま」になっていました。
どっちのタイトルが正しいんだろう。
TV版と違って、こっちのはエロいです。
あと、メソウサ出てた。


Aice5のはCDはまだ聞いていないけど、DVDは見ました。
いやー、ますみんあれはヤバイって(笑)