ぽんこつさん特集

ここしばらく後藤邑子さんがすごいので特集してみます。

おとボク

これまで「女学生A」役とかでしたが、ついに一子さんが登場。
ぽんこつさんらしくない早口キャラでびっくり。
同じ早口でも、ブラックラグーンのインド人よりもうまい。
ご本人のホームページで公開されている100の質問にある89番目の質問。「自分って天才? と思うときは?」の答えが今回の役をなにか暗示していたような無いような。

オーディションで奇跡的に早口言葉が成功して合格した時。 ‥さぁどうしよう。


今さらなネタで申し訳ないのですが、おとボクのラジオで松来未祐さんと一緒にパーソナリティを務めています。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_083.html
脱力系のふたりによって進められるトークが絶妙です。

らぶドル

CD出るようです。

キーポン!キーポン!

キーポン!キーポン!

試聴できますよ。
http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/product.html
エンディングのソロを入れてくれたのがうれしいな。

ファーストアルバム

アルバムが出るそうです。おめでとうございます。

GO TO SONG

GO TO SONG

詞・楽曲提供者の顔ぶれがすごいですね。
http://www.lantis.jp/release/2006/11/laca-5564.html
8曲目の「東京エデン」ですが、井出安軌監督と神前暁さんというのはどういうきっかけがあったんだろう。