コードギアス

家に帰ったら女の子が居着いていたり、空から女の子が降ってきたり、これ以上ないだろうというくらいベタな展開に感動した。
ここまでやられたらぐうの音も出ません。
大河内一楼さん、すごすぎです。


空から落ちてきた方は南央美さんでしたが、いつもと違うバリエーションで驚きです。
こんなバリエーションもあったのか。
俺のダメ絶対音感も最後まで自信が持てませんでした。
すでにベテランの域に達しているのにまだまだ成長を続ける央美さんにただただ驚くばかり。


空娘の姉はダメ絶対音感では皆川純子さんだけどクレジットは「皆川順子」さんだった。
・・・誰?


白鳥哲さんがいい感じで脱力キャラでいいなぁ。
男性版ぽんこつさんってことで密かに流行らせよう。
ストレインには今後は出てこないのかなぁ。