ちょこッとSister

演出がよかった。
ねこにゃんダンスの回り込みがすごかったとかそういう単純なものではないです。(あそこもすごかったけど)
ゆりぴょんを家に招いた夕方のシーンのあたりが全般的にすごいです。
管理人さんが洗濯物を干しながらちょこたちの動向が気になっているあたりがコミカルでおもしろい。


管理人さんのお風呂シーンとか妙にリアルなカットもありました。
今回の演出は菊池聡延さんという方のようです。
絵コンテと作画監督も兼任されています。
調べてみたら、オーガスとかけっこう古い時代の作品がヒットしたので、ベテランの方なのかもしれません。
作画監督が多いみたいで、今回のような絵コンテや演出での登場は少ないようです。
ああいう演出はもっと見てみたいので、菊池さんが演出を担当される機会が増えてくれるとうれしいな。
今後もチェックしていきたいです。


原画に古賀誠さんもクレジットされていました。