GAるーん

なんじゃこりゃ。どこで笑えばいいのか教えながらやってくれ。


しきりに「オチがない」と劇中で言ってたけど、あれはネタなのか言い訳なのか自虐なのか、いち視聴者としてどう受け取ればいいのかさっぱりわかりませんでした。


ギャラクシーエンジェルは完全に連作障害起こしてるなぁ。
作れば作るほど悪くなっていく。
るーんでキャラを変えて土壌改善をはかったつもりなんだろうけど。
「連作障害」を具現するよい例になってしまっている。


サテライトの仕事が信じられなくなってきました。
HELLSINGの1巻とかガラスの艦隊とか。
赤根さん、河森さん関連以外の作品もちゃんと制作管理してくださいよ。
童夢だってがんばって徐々に成果が出始めていますよ。