AIKa 新シリーズ

だそうで。
http://www.aika-sumeragi.jp/r16top.html
ハードロボアニメがはじまってますが、ぱんつアニメやってくれないとスタジオ・ファンタジアじゃないです。
西島監督と山内則康さんも大喜びなのではないでしょうか。
それ以上に私が大喜びです。
あからさまなエロ(媚びエロ)は嫌いだけど、これはバカエロなのでストライクです。
エロでもちゃんとハードアクションです。
山内さんのキャラが最近、低年齢化の傾向にあるのが気になります。
ストラトス・フォーくらいから。


メカデザインが気になります。
きむらひでふみさんは最近ではすっかり脚本家ですから。


キャストを変更したのはいただけません。
佐久間レイさんじゃダメですか?