ヤミ帽

最近、アニマックスで放送がはじまったのですが、リリス小林沙苗さんが萌える。
望月智充さんがシリーズ構成をやっているのがめずらしいです。


ED見てたら絵コンテに3人入っていてびっくり。
30分でリリスやら初美やらいろんな視点でストーリーが展開されるので、それぞれ独立して絵コンテというのができたのかもしれないですね。
なかなか個性的な展開ですが、これが望月さんのシリーズ構成の見どころなのでしょう。
監督の山口祐司さんはFateの監督さん。


コトブキヤから出ていた3万円のリリスガレージキットがあったのですが。いつか作ろうとねらっていたのですがブキヤがキット事業撤退した頃から店頭から消えてしまいました。
そして今、無性にあれが作りたくなってきた。