今日のアキバ

コトブキヤのラジ館店がオープンしてました。

1階がオープンしたけど2階も引き続き営業しています。
2階もかなり思い切った改装していたようです。
悲しいことにガレージキットコーナーがなくなっていました。本当に悲しいな。
どうも新店舗はコンセプトがわかりづらいなぁ。
アソビットキャラシティとコンセプトがかぶっている。
どうせ同じビルに集めたんだったら大阪日本橋店みたいな感じにすればよかったのになぁ。
今は物珍しさに客は入っているけど、年明けには閑古鳥が鳴いているんじゃないだろうか。


メッセサンオーでエロゲ見ていたらまたもやおもしろそうなデモムービーがありました。

ふぃぎゅ@メイトというエロゲだそうで、テーマ曲がかなり電波入ってます。
曲のタイトルが「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」だそうです。
何度か聞いているうちに病みつきになってきた。
サビのところの振り付けがなかなか楽しいけど、作画はゲーム画面とあまり似てない。


オフィシャルサイトはこちら。
http://www.escude.co.jp/