栗林みな実 fantastic arrow@中野サンプラザ へ行ってきた

唐突にサイリウムをぶんまわしたり、PPPHをしてみたくなったりしたくなることありませんか?
スカパーで栗林みな実さんのライブの告知をやっているのを見て、どうしても行きたくなりました。


飛んだり跳ねたり叫んだり。
サイリウム振り回しすぎて腕が筋肉痛になりそう。
よいストレス解消になりました。
ライブに行くと、サイリウムの振り方をまねるために、まわりの人の振り方が気になって肝心のステージの方を落ち着いて見ていられないというのが難点。
栗林みな実さん、ステキでした。
二次元に魂を売った俺も、うっかり虜になるところでした。
あぶないあぶない。(いろいろ間違っている)


しばらくライブなんか行っていなかったら「アンコール」のあとに「もう一回」というのがあってびっくり。


会場にカメラがきていました。
外にはWOWOWの中継車みたいな車が止まっていたのですが、ひょっとしてWOWOWで放送するとか?
1stライブなのに?


ライブに行ったのは3,4年ぶりかな。
明日は筋肉痛が怖い。
耳がまだキンキンしてる。
でも、スゲー楽しかった。やっぱりライブはいいなぁ。