中野ブロードウェイにも行ってみた

会場1時間前に着いたので、中野ブロードウェイにも行ってみました。
実ははじめて。
1階にアソビットシティがありました。
けっこう規模が大きい。
等身大フィギュアもおいてあったりしてびっくり。


上層階に行くほどあやしい雰囲気に。
あやしいアニメショップがあって、入手経路がきわめてあやしい原画とか絵コンテが売られていました。
現在放送中のアニメの絵コンテもおいてありました。
かなりあやしい。
秋葉原にはないカルチャーだ。デカルチャー
ちょっぴり欲しいなーとか思いつつも、いかにもクライムなフレーバーが漂うので却下。
原画とか流通させるならちゃんと原画を描いた人にお金が入るようなシステムにして欲しいものです。