ネギま!?

ゆえゆえに萌えた!
桑谷夏子さんはズルい。


今回の絵コンテが福田道生さんでしたが、本作において福田さんの絵コンテ回は決まって作画が残念な状況に陥っていました。
今回は作画よかったです。安心して見ていられました。
夕映のストーリーということで、力が入っていました。
集中して見ていれば濃厚なストーリー展開は福田さんの絵コンテに見られる特徴とも言えなくもないですが、ネギま!?に関してはちょっと控えめに感じます。
これまでにもぱにぽにだっしゅなど、新房昭之監督作品で絵コンテをされていましたが、新房作品では監督の演出の特徴が強すぎて福田さんの絵コンテの特徴が出にくいのかもしれないです。