折れた・・

たった3日で3万PVを叩きだしたみくるさん。

現在作成中のミントさんが塗装工程に入ったので、一緒に白ストにしようということで、分解していたらこんなことに。


「うぅー。いたい・・ひどいですぅ。」
・・脳内でぽんこつボイスが再生されました。


左右の足は白スト塗装のことはあまり考えずにそのまま接着してしまったので、引っぺがすために足をグリグリとやっていたらちょうどパテを盛ったあたりからポッキリと。
真鍮線で軸を打っていたので完全に取れはしませんでしたが。


まぁ、直りますけど。直しますよちゃんと。
アロンアルファでくっつけてからパテを盛りなおして成形して塗装しなおせばOKです。
一緒に左足の太ももをもう少しシェイプアップしようか。
頭部も塗り直すというのも考えてみよう。
現在ミントさんが塗装工程で作業スペースが確保できないので、ミントさんが完成してからの作業になります。
ミントさんはもうすぐ完成。ワンフェスまでには間に合いそう。