Novel JAPANの表紙

本屋で発見したのですが、こんな雑誌があるようです。
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/nj/vol006.html
エロいロリ表紙だなと思ったら、羽音たらくさんの絵でした。
密林の大きな画像を貼っておきますね。
Novel JAPAN (ノベルジャパン) 2007年 04月号 [雑誌]
Hobby JAPANの別冊(?)のようです。
羽音さんは大活躍ですが、スタジオオルフェの脚本家陣はなにをやっているのやら・・
R.O.Dの12巻は出ないし。
黒田さんも萌え系のシナリオ復活しないかな。最近はスポーツとかバトルとか泥臭いシナリオが多くて。
リスキーセフティやココロ図書館やおね2みたいなシナリオをまた書いて欲しい。
おねがいフレンズはCDドラマながらかなり熱いです。
萌え系シナリオライターが業界で不足しているのですよ。


・・大きな絵を貼ると、レイアウトがおかしくなります。
はてなの機能をまったく使いこなせていません。


<追記>
Novel JAPANの表紙は田中久仁彦さんといのまたむつみさんと羽音たらくさんが代わる代わる描いているようです。