泥遊び2

ふてくされつつはじめた原型制作。
進んでいるような進んでいないような・・

髪がなかなか決まりません。
パーツ流用くらいにしておけばよかったなぁ。
クラッチにしてしまったので。
髪のパーツ、気づいたら盛りすぎだったので、分厚くなった分を今日はガリガリ削ってました。
前髪は削りすぎてほとんどなくなってしまったため、盛り直し。
かなり多めに盛ったので、乾燥待ちです。
カッコワルイな。


胴体とスカートはほぼ決まりました。
後ろ髪を整形して、前髪のパーツと両腕を造形すればファンドでの造形はひとまず完了。
次はラッカーパテを盛って表面処理の工程になります。


ファンドの使い方がわかってくると楽しいな。