はてなキーワード関連

京アニ関連のキーワードをいくつか修正して登録。
メインは「アニメーションDO」を登録したことに伴う変更です。
らき☆すた」のキーワードをアニメ版で分割したいのですが、作品テンプレは不慣れだし、なにより情報が少ないので書くことがありません。
それに、実はアニメ版にはサブタイが付くんじゃないかという疑いをぬぐいきれません。


あと、いつか登録しようと思っていた名倉靖さんも登録しました。
基本的に調べたことを忘れないように書き留めただけです。
自分で後で確認用に。


スタッフ関連で主に自分で登録したキーワードは4月前に一気に修正予定。
まだ4月アニメのチェックが終わっていないので。


『キーワードを書いてワイドモニターを当てよう!キャンペーン』をはてなキーワードを登録したらモニターが当たると勘違いして書いたのはナイショ。(くやしいので応募しない)

京アニ

URLを追加。
自分で使いたいから(私物化・・)

京都アニメーション

アニDoの制作協力だったものを含めていたので削除して引っ越し。
削除した分をいくつか追加しました。
キーワード登録済みのスタッフを記入。
らき☆すた」と「CLANNAD」を作品履歴に追加。

アニメーションDO

新規登録。
後述します。

京アニkanon

スタッフリストをコンプリート。
今回はずっと編集ノータッチでしたが、自分で調べるときにないと困るので。
個人的に「京アニkanon」ってキーワードはどうも据わりが悪い。
BS-i版」という代替案を考えてみたけど、どっこいどっこいで流行らないだろうから、自分だけで使うことにします。

名倉靖

とりあえず登録。
人名を登録するときは気を遣います。